キャッシング

カテゴリー  [ASP登録について ]

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ASPって? 

ASPってなんだろ?」

はじめてアフィリエイトしようとする人には聞きなれないことばですね。

ASPとは「アフィリエイト・サービス・プロバイダー」といいます。

企業などが宣伝したい広告をASPに登録してそれをみんなに

広めてもらうためのところです。

みなさんは自分のブログやサイトに広告を載せてあげて宣伝します。

その宣伝によって

「おっ、この商品いいじゃん!!」

って購入なり資料請求なりその広告をクリックしたりで報酬がサイト、ブログ運営者に支払われます。

ASPの業者によっても扱っているジャンルもさまざまです。

複数登録していろいろ自分のテーマのものをさがしてみてください。

ASPに登録!!
 ↑ ↑ ↑
そこからすぐ登録できますよ。


どんなASPも相性グ~です。
↓ ↓ ↓

45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】





スポンサーサイト

ASP登録について 

ASPについてです。

申し込みについてはここからできます。

クリックして案内に沿っていきましょう。

ASPにもよりますが登録が即日終わるものや審査が数日かかるものがあります。

ブログの記事は最低でも10個くらいあれば審査はクリアできるとおもいます。

必要なもの

銀行口座
ネット銀行でも地銀でもできます。郵貯銀行については未対応のものもありますよ!!
ネット銀行について

自分のブログのURL
あらかじめメモを取っておくのが無難です。

自分のブログのタイトル

これだけあれば大丈夫でしょう。

後はASP登録の流れに沿っていけば簡単です。

参考にしてください。

登録終了してパートナーになればアフィリ開始です。

ここにいろいろ載せてます。
ぜひ活用してくださいね。
申し込んですぐ始められるASPも載せてます。
 ↓ ↓ ↓
無料で登録!!お勧めASP!!

ASPに登録が済んだらまず無料で始めれるもの(資料請求やお試し物など)の広告を載せてみましょう。
各ASPにその辺の手順も載ってますので参考にしましょう。

ここからブログを見てもらうためのテクニックになります。
 ↓ ↓ ↓
SEO対策について


どんなASPも相性ぐ~です。
↓ ↓ ↓

45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。