キャッシング

カテゴリー  [アフィリエイトの準備! ]

 


アフィリエイトの準備! 

こんにちは。

アフィリエイターのイソさんです。

アフィリエイトを始める前に自分なりに準備するものをそろえました。

参考にしてみてください。

まず

銀行口座
報酬の受け取り先です。
ネット銀行が便利です。パソコンで残高が確認できますし、新たに商材など購入するときなどにもパソコンから支払いができます。
ほかの講座にもパソコンから振込みできます。

次に
メールアドレス
皆さんパソコンをお持ちなら持ってると思いますがアフィリエイト専用のメルアドがいると思いました。
僕の場合ひとつが今までのメルアド
二つ目がアフィリエイト関係用(仕事用)
三つ目がメルマガ用
です。
ひとつのアドレスでまかなうとものすごい数のメールでごちゃごちゃになりますからね。

あとは
ノート
進めていく上でとても大事なアイテムとなります。
アイデアを書き残したり、調べたものをメモ取ったりなど専用の物があると便利です。
あとIDやパスワードなんかもぼくは記録して残しています。

それと
メモリーカード等
もしも万が一パソコンにトラブルが発生したときの為に大切なデータやファイル類はパソコン内部ではなく外部に残しましょう。実際に雷で目の前のパソコンが爆発したときびっくりした経験があります。
4GBくらいあればかなり余裕ですね。

それと
バインダーやA4用紙が入る封筒など
プリントアウトしたものやちょっとした物を入れて分けておくのに重宝しますよ。
100円ショップでたくさんいいものがあります。

この五つがあればいいと思います。
参考になりましたか?

さあ、がんばりましょう!!
↓ ↓ ↓
ブログを始めてみよう!!


頑張る!!その気持ち忘れないでください。
↓ ↓ ↓

45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】






