キャッシング

カテゴリー  [SEO対策の秘訣 ]

 


SEO対策の秘訣 

こんにちは。

アフィリエイターのイソさんです。

アフィリエイトを初めて一番皆さんが最初に悩むこと。

「おい、訪問者すくな!!」

あると思います。

僕がその壁にぶつかりました。

最初ブログ立ち上げて最初はよかったです。

「おっ?結構きてくれてるんだ!」

そこまででした。

いくら記事を増やそうがブログの中身を配置換えしても効果はなし!!

へこみましたね。

もうやめてしまおうか?

正直思いました。

皆さん

なぜだかわかりますか?

そうです!!

コメント回りをまったくしてなかったんです!!

これってスロアフィの特典の質問コーナーで指摘を受けました。

ブログ作るのに一生懸命で大事なとこが置き去りになってました。

そうなんです!!

必殺最強のSEO対策は

コメント回り

これにつきます。

どの商材の対策より効くと思います。

勉強にもなりますし大事な

仲間

増えます。

ですからまずここから攻略しましょう。

最初は大変ですがだんだん楽しくなります。

スロアフィを実践する上では一番の鍵になりますよ!!


仲間って大事なことに気づきます!!
 ↓ ↓ ↓


【スローライフアフィリエイト】



ぽちっと!
喜んじゃいます


