キャッシング

カテゴリー  [自己紹介です ]

 


自己紹介です 

こんにちは。

日々家族の為に働き続けるイソさん(33歳)です。

広島の片田舎でのんびり暮らしています。

家族は‥同い年の奥さん
      長男(中一)
      長女(6年生)
      次男(4年生)

お仕事は‥鉄道関係でレールの保守をしています。

趣味は‥子供たちと柔道の練習

      奥さんと晩酌

      ドライブ



簡単な自分史です。


まあまあその辺にいる普通の子供でした。
よく一人でうろちょろして両親を心配させる子供だったそうです。


体が弱く病弱でしょっちゅう寝込んでました。


小学校に行くようになりとりあえず片っ端から分解する子になりました。
ラジオ
ラジカセ
おもちゃ
自転車
ドア
などなど・・・・
よく親父にしばかれてましたね。


このころ機械いじりが大好きになったんだとおもいます。


親父の仕事の都合で転校して環境が大きく変わりました。
広島県で最大の歓楽地の近くに引っ越しました。

ここから僕の活発さに拍車がかかります。


大きなデパートのエスカレーターを止めてみたり
エレベーターに20人くらいで靴脱いで乗ったり
よその学区の子達と駄菓子屋さんを巡ってけんかしたり・・・


やんちゃでしたね。


その学区で中学生になりひとつきあまりで転校・・・


次の転校先でまたまた活発になりました
なんと前いた中学校とは敵対してたとこにまんまと・・・・・

最初は先輩方によく呼び出し、待ち伏せ、事情聴取などなど・・・・

そして一年くらいでまた転校・・・・

友達ができませんよね・・・

今度はおもいっきりド田舎・・・
もうどうにでもなれって感じになりました
初めての一目ぼれ・・・・・玉砕!!

田舎が凄く嫌で家出のオンパレード


もう嫌で嫌でしょうが無かったですね


高校は行く気がまったくありませんでした


とりあえず受けた県外の工業高校に合格
一人暮らし始めました


親に金銭的な負担をかけたくなかったんでバイトを始めました


稼ぐことに集中しすぎて学校やめちゃいました
そのときで月に30万くらい稼いでました
米屋、引越し屋、土木、などなど・・・・

生きがいみたいになってましたね


そして20歳で結婚

子供も生まれました

まさかの離婚



親権は僕にするために裁判所に通ってました
そして子供と二人暮し


きつかったですね
何度変な考え起こしたことか・・・


仕事はガススタでそこそこの地位にいたんで無理聞いてもらってました。
整備士の勉強も頑張って働きながらゲットしました

何とか頑張って今の奥さんと出会いました。

中学の初恋の人と
サプライズですね

子供2人も増えました

一気に家族五人になりました。

今にいたります。


おっかけっこで入学、卒業・・・
お金がかかりますね・・・・・・・



でも幸せですよ
大変ですけど


今の仕事が収入減ってきてアフィリエイトに出会いました
自分からイバラの道に踏み込みました


でも今までの苦労の経験も生かせると思いがんばっています
苦労は必ず報われると信じて・・・・

いやいや長いプロフィールでした

読んでいただきありがとうございます。


書ける部分だけ書きましたがいたって普通のお父ちゃんです


僕はこんな奴です。



最後に・・・・・

苦労、努力は必ず報われます
人生七転び八起き


頑張りましょう!

アフィリエイトへのおもいです
 ↓ ↓ ↓
アフィリエイトを始めるかたへ






      

