キャッシング

スポンサーサイト 


SEO対策の秘訣 

こんにちは。

アフィリエイターのイソさんです。

アフィリエイトを初めて一番皆さんが最初に悩むこと。

「おい、訪問者すくな!!」

あると思います。

僕がその壁にぶつかりました。

最初ブログ立ち上げて最初はよかったです。

「おっ?結構きてくれてるんだ!」

そこまででした。

いくら記事を増やそうがブログの中身を配置換えしても効果はなし!!

へこみましたね。

もうやめてしまおうか?

正直思いました。

皆さん

なぜだかわかりますか?

そうです!!

コメント回りをまったくしてなかったんです!!

これってスロアフィの特典の質問コーナーで指摘を受けました。

ブログ作るのに一生懸命で大事なとこが置き去りになってました。

そうなんです!!

必殺最強のSEO対策は

コメント回り

これにつきます。

どの商材の対策より効くと思います。

勉強にもなりますし大事な

仲間

増えます。

ですからまずここから攻略しましょう。

最初は大変ですがだんだん楽しくなります。

スロアフィを実践する上では一番の鍵になりますよ!!


仲間って大事なことに気づきます!!
 ↓ ↓ ↓


【スローライフアフィリエイト】



ぽちっと!
喜んじゃいます


スポンサーサイト

コメント

イソさん、こんにちは!

コメント回り、大事だと思います。
他のサイトをいろいろ見られて、
勉強になりますよ^^

応援ポチッ!

  • [2009/01/07 16:12]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イソさん、
こんばんは!
しゅうです。

コメント回りは、
流れに乗り始めると楽しいですね。

やり過ぎには、本当に
要注意ですが(^^)

応援しまーす!ポチリ☆
  • [2009/01/08 01:28]
  • URL |
  • しゅう☆情報商材アフィリエイト超入門
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イソさん

こんにちはー
コメントありがとうございましたー。

イソさんは
短い間にすごくたくさん記事を
更新されてて すごいなーと
思ってます

記事更新とアクセス集めと
バランスよくやるのが大事なのですね

わたしも
コメント周りって効果あるのかな?

なーんて最初は思ってたのですが

書いた記事に感想をいただくと
とてもうれしくなって
モチベーションアップになってます。

無理しない範囲でがんばってます。

ではまた~

応援してます!
  • [2009/01/08 04:12]
  • URL |
  • にゃんこ@まごころアフィリエイター(スロアフィ実践中)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イソさん、おはようございます。

ぺんたです。

コメント回りは、アクセスアップにも有効ですし、
いろんな気付きもあるし、刺激にもなりますね。

意外と時間がかかりますから、時間を決めてやるようにしています。

ポチっと応援します!
  • [2009/01/08 07:16]
  • URL |
  • アフィリエイトでスローライフ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イソさん、
こんにちは!
モリシンです。

ブログへの訪問・コメント有り難うございます。

コメント回りが楽しくなってきました。

おかげで記事が薄くなっています(汗)

勉強できるし、仲間ができるし
いいことたくさんですね。

では、またお伺いします。
応援ぽちっ!
  • [2009/01/08 14:17]
  • URL |
  • モリシン-ブログアフィリの奇跡
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし

> イソさん、
> こんばんは!
> しゅうです。
>
> コメント回りは、
> 流れに乗り始めると楽しいですね。
>
> やり過ぎには、本当に
> 要注意ですが(^^)
>
> 応援しまーす!ポチリ☆

しゅうさん

慣れるまでが大変ですが

流れがつかめると楽しいですよね。

応援ありがとうございます。

Re: タイトルなし

> イソさん、おはようございます。
>
> ぺんたです。
>
> コメント回りは、アクセスアップにも有効ですし、
> いろんな気付きもあるし、刺激にもなりますね。
>
> 意外と時間がかかりますから、時間を決めてやるようにしています。
>
> ポチっと応援します!


ぺんたさん

そうですね。

これこそWIN-WINかと。

いろんな意味でメリットありますからね。

ただ気づいたら時間が・・・・

応援ありがとです。

Re: タイトルなし

> イソさん、
> こんにちは!
> モリシンです。
>
> ブログへの訪問・コメント有り難うございます。
>
> コメント回りが楽しくなってきました。
>
> おかげで記事が薄くなっています(汗)



>
> 勉強できるし、仲間ができるし
> いいことたくさんですね。
>
> では、またお伺いします。
> 応援ぽちっ!


モリシンさん

それわかります。

でもためになるし仲間ふえるし

いいコトずくめです。

がんばりましょ!!

応援ありがとです!!

イソさん
始めまして、アップルと申します。

コメント周りっていいこと
ばかりですよ~

一応はランキング攻略って
いうことになるんでしょうが

やっているうちに有益な情報も
たくさん手に入れれて

その情報を元に
自分で記事を書けば

ネタ探しにも困らなくなります。

コメント周りをすると
いい循環ができてくるんですよね^^

真心込めて応援させていただきます。
  • [2009/01/15 00:23]
  • URL |
  • アップル@ ブログ・メルマガアフィリエイトプラチナパッケージ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし

> イソさん
> 始めまして、アップルと申します。
>
> コメント周りっていいこと
> ばかりですよ~
>
> 一応はランキング攻略って
> いうことになるんでしょうが
>
> やっているうちに有益な情報も
> たくさん手に入れれて
>
> その情報を元に
> 自分で記事を書けば
>
> ネタ探しにも困らなくなります。
>
> コメント周りをすると
> いい循環ができてくるんですよね^^
>
> 真心込めて応援させていただきます。


アップル@さん

訪問、応援ありがとうございます

コメント回り楽しいしいろんな発見ありますよね

最近忙しくても何とかやってます
ストレス解消にさいこうです

ありがとうございます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://isosan.blog67.fc2.com/tb.php/57-aa066594

