キャッシング

スポンサーサイト 


ブログは楽しいんです 

こんにちは

本業に振り回されてたイソさんです

久々のブログ更新です



訪問された方が1000人達成しました
皆さんに支えられて一ヶ月たちました
早いものです
本当にありがとうございます




さて
皆さんブログ楽しんでますか?


最近書くのが面倒だ~
ネタが無いんだよ
書いても書いても売れね~よ
つらくてしょうがね~よ


そうでしょうか?
スロアフィを始めた方は感じてます



ブログってこんなに楽しいんだ



そう思ってくるんです
不思議と・・・・




自然と結果が出てくるんですよね



一ヶ月目の結果が
訪問1000人達成
初売り上げ




嬉しいですね



やっててよかったって思います




次の目標は
特典の完成です




今忙しくて進んでませんが・・・・



でも何とか形にはなってきました
後は打ち出すだけです



頑張らなくては!



焦らずこつこつ自分のペースって大事ですね



サト愛さんのワンポイントです
皆さんもちょっと心の中に刻んでおいてくださいね



ブログ書きたいのにかけないのでイライラしてました
書きたくて書きたくてしょうが無いんです
楽しくて・・・・
やっともやもやが取れました


こういう気持ちになりますよ
スロアフィって・・・


楽しくなるんですよ
スロアフィって・・・


みんな稼げない間つらいんです
本当に


でもその間が楽しくなるんです
わっかるかな~


これです
 ↓ ↓


【スローライフアフィリエイト】





その商材は楽しいですか?
焦っていろんなことに追われてませんか?
もうやめようって思ってませんか?




そう思ってきてるんなら
スロアフィを試してください


始めた方ってみんなマイペースでやってます
ここが不思議なんですよ
スロアフィを読めばわかります



自分が楽しんでるブログは
人に伝わると思います



あなたはどんなブログ育てたいですか?
 ↓ ↓ ↓


【スローライフアフィリエイト】

スポンサーサイト

コメント

イソさん、こんにちは
アッキです。
ご無沙汰しました。

ブログを書けない辛さを
最近感じ始めました。

理由は兎も角
楽しさを感じないと
ダメですね。

応援ポチ!!

イソさん
こんにちは。ひで蔵です。

コメントと応援ありがとうございます。

おっしゃる通りですね。
ブログ作りが楽しくてたまりません。
これもスロアフィのおかげでしょう。

またお伺いします。
熱烈に応援
  • [2009/01/27 18:40]
  • URL |
  • ひで蔵☆稼ぐパワーブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、イソさん!
しゅうです。

ご無沙汰してました。

1000人達成、おめでとうございます!

ブログを育てていくのって、本当に楽しいですよね。

お互い、ぼちぼちやっていきましょうね。

おうえん、ポチ☆
  • [2009/01/28 11:11]
  • URL |
  • しゅう☆アフィリエイトで稼ぐ超初心者入門
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イソさん、
こんにちは!
美音(みね)です。

三日坊主の私が、なぜかスロアフィは楽しく続いています。

特典の完成、頑張ってくださいね!

応援します、ポチ♪
  • [2009/01/29 11:52]
  • URL |
  • 美音(みね)特典できました
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イソさん
こんばんは、ごろはちです。

ご無沙汰です。


ブログ作るのって、
結構ハマリますよね。

ネタで苦しむ事もあるけど、
それ以上に楽しめますね。

続ける事ですね、肝心なのは。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/01/31 00:43]
  • URL |
  • ごろはち@ブログアフィリエイト、、簡単アフィリエイトでガバガ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イソさん、
こんにちは!

モリシンです。

特典作りがんばってください。

その先には、きっとまた楽しく
なっていくのでしょうね。

応援ぽちっ!
  • [2009/01/31 12:19]
  • URL |
  • モリシン~ブログアフィリエイトの軌跡
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イソさんさん、
こんにちは!
まあくです。
1ヶ月で1000人達成はすごいですね。
自分はまだそんなにアクセスもないし、成果も出ていません。
それでも色々工夫しながら楽しくブログを書いていますよ。

応援します!ぽち^^

イソさん
こんにちは。ひで蔵です。

コメントと応援ありがとうございます。

ブログが成長する様子は
本当に嬉しくなりますね。
楽しんで続ける、これが一番です。

またお伺いします。
熱烈に応援
  • [2009/01/31 16:33]
  • URL |
  • ひで蔵☆稼ぐパワーブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イソさん、こんにちは!
いつもありがとうございます。
megumeguです。

1000人達成、おめでとうございます!
ブログ作りって楽しいですよね。
わたしも、楽しんでいます。

またお伺いさせていただきます。
ぽち♪っと
応援済みです^^

イソさん はじめまして^^

ゆめ子♪と申します。

ランキングから来ました。

スロアフィ 実践されているんですね。

スロアフィは
初心者さんに優しいから
いいですね

では また
遊びに来ますね

応援 ぽっちん♪

楽しいですよね

こんにちは♪
ままどおると申します。
スロアフィコミュから飛んできました☆

私もブログ記事を書くのがとても楽しいです。
なのでもう10日先の記事まで出来上がっていて、
毎日公開するのを待つばかりになってます。

書くことが辛かったらブログアフィリは難しいかと。
ブログも情報商材も、大好きで、
サト愛さんが大好きな私には、
スロアフィはぴったりです☆
  • [2009/04/09 17:53]
  • URL |
  • ままどおる@病気中&アフィリ中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://isosan.blog67.fc2.com/tb.php/74-bc46472c

