キャッシング

スポンサーサイト 


皆さんありがとう 

こんにちは

やっと出張から戻ったいそさんです



やっとPCに触れる事ができました
今皆さんからの暖かなコメントにうるうるきてました

ゆっくりですが皆さんのコメントのお返事を開始していきます
本当にありがとうございます


さてさて
スロアフィも値上げになりましたね
出張から帰ってみてどのくらい金額が上がったんだろうと・・・・・






「えっ?たった2000円すか?」





しかもバージョンアップ版です
ただ値段を上げたわけではないので皆さんご安心を





安心してブログをかけてなおかつバージョンアップなんて・・・
サト愛さんは人がよすぎます





バージョンアップの中身についてはわかり次第お知らせしますね
トンでもないことになってるかもしれませんね
本当に続けていけるものですから購入されて損は無いと思います
ご検討を・・・


【スローライフアフィリエイト】


一歩前に進んでみませんか?





僕もなんだかんだいいながら売れてますよ
しばらく出張でほったらかしでしたが今日PC開いてびっくりでした
いろんな意味で・・・
今対応策に追われています
このことは後日にお話します




多分為になります
皆さんに失敗してほしくないので



お楽しみに




僕からのスロアフィ購入された方への特典です



その1
★サト愛の初心者でも稼げるブログを作る秘密公開ファイル

その2
★サト愛のアフィリエイト初心者のためのQ&A講座NO.1

その3
★サト愛のアフィリエイト初心者のためのQ&A講座NO.2



こちらになります


すべてがスロアフィに関係したものですのです
その1は稼ぐブログの作り方が赤裸々にかいてあります
その2、その3については最初に悩むことなんかが解決できるとおもいます
最低限のすぐ使えてすぐに役立つものしかつけてません


そして

その4
★イソさんオリジナル特典
今製作中です
申し訳ないです
十分納得のいくものを渡したいので先に購入されて間に合わなかったら後日お渡しします
ほんとにすいません


以上の4つになります。


あと疑問などありましたらいつでもメールフォームに質問ください
ホント何でも良いですから
わからないまま購入したりしないでください
購入前の質問も大歓迎です
始めは僕もしつこいくらいメールしてましたから


あなたをサポートさせてください


頑張りましょうね
最初はみんな不安でいっぱいです!!


【スローライフアフィリエイト】


一歩前に進んでみませんか?

スポンサーサイト

コメント

イソさん
こんにちは。ひで蔵です。

コメントと応援ありがとうございます。

少しの値上げで良かったです。
しかもバージョンアップするのは
嬉しいことですね。

バージョンアップ版が楽しみです。


またお伺いします。
熱烈に応援
  • [2009/02/05 14:44]
  • URL |
  • ひで蔵☆稼ぐパワーブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

えっ

どうもコメントありがとう!

そうですか。
2Kでしたか。
でも嬉しいですね。

これからも頑張れそうですね。

では、ポチッまた来ました。

イソさん、こんにちは!
megumeguです。
いつもありがとうございます。

スロアフィ、少しの値上げで
良かったです。
バージョンアップ版が
楽しみですね^^

またお伺いさせていただきます。
ぽち^^♪っと
応援させていただきました。

こんばんは!

さと愛さんの人柄の良さで、これからもスロアフィの実践者が増えそうですね!

楽しくアフィリエイトができるよう頑張っていきましょうo(*^▽^*)o

応援ポチッ♪しておきますね!

イソさんこんにちは

にゃんこです。
いつもありがとうございます。

出張だったのですね
おかえりなさい。

でも… 記事の更新速度早いですねえ
見習わなくてはー。

スロアフィは値上げ幅が少しだったので、まだ迷ってた方はほっとされたかな?

応援してます。
  • [2009/02/07 06:38]
  • URL |
  • にゃんこ@まごころアフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます!

サト愛です。

おかえりなさ~い

スロアフィの売り上げありがとうございます。
そして、実践と紹介にも
感謝です~~

楽しみましょう♪


応援します!ぽち^^
  • [2009/02/07 06:57]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イソさん
おはようございます!
本条です。

ランキングの参加ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

応援ぽち!^^

イソさん
おはようございます、ごろはちです。

値上げされてしまいましたが、
バージョンアップはうれしいですね。

バージョンアップで値上げ分は、
ちゃらですかな?

ところでどれぐらい売れました?
よかったですね。

おめでとう!

ではでは、応援ぽちりと帰ります。
  • [2009/02/07 09:54]
  • URL |
  • ブログアフィリエイト、、簡単アフィリエイトでガバガ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イソさん、こんにちは
アッキです。

いつもお世話になります。

出張だったんですか?
忙しくて結構ですね!

実社会はリストラの嵐の
真っ只中ですから。

良い商材は初心者のために
息の長い商品に育って欲しいですね。

そういう意味では今回の値上げ幅は
適切で参入障壁が低くて良かったですね。

応援ぽち!!

こんにちは、イソさん!
しゅうです。

お疲れ様でした。
ご無事のご帰還、なによりです(^^)

2000円の値上げでよかったです。

もう少し多く予想していましたから。

応援、ポチ☆
  • [2009/02/07 13:04]
  • URL |
  • しゅう☆アフィリエイトで稼ぐ超初心者入門
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イソさんさん、
こんにちは!
まあくです。
スロアフィ、小幅の値上げで内容充実なら、一層割安感がありますね。

応援します!ぽち^^

こんにちは!

モリシンです。

お帰りなさい^^

うずうずしていたのでは?

値上げも少しで安心しましたし、
バージョンアップもまもなくで
本当に人がよすぎですね。

応援ぽちっ!
  • [2009/02/08 11:49]
  • URL |
  • モリシン~ブログアフィリエイトの軌跡
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ

すろーらいふもいいですね。
値上げ少しでよかったです。
応援します。
がんばってください

イソさん、
こんばんは!
愛夢叶(amuto)です。

スロアフィ、値上げが少なくて、
購入がまだの方はラッキーですね。

スロアフィは本当に
続けることのできるアフィリエイトですね。

応援してます、ぽちっとな!

イソさん、
こんにちは!
美音(みね)です。

オリジナル特典製作中なんですね!
頑張ってくださいね。

またお邪魔させていただきます。
応援、ポチ♪
  • [2009/02/10 18:49]
  • URL |
  • 美音(みね)特典できました☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イソさんさん、
おはようございます!
まあくです。
更新前でしたね。

応援します!ぽち^^

イソさん
おはようございます!
にーなです^^
ご訪問頂き嬉しかったです。
スロアフィの値上げ
少しだけでしたね^^
サト愛さんに愛情からだと思います。
たくさんの方に
手にして頂きたいですね。
また、来ます。
応援ぽち!
  • [2009/02/17 09:32]
  • URL |
  • ★にーな★総額11万以上の商材プレゼントキャンペーン中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イソさん
こんばんは!

いつもブログへのご訪問
暖かいコメントありがとうございます^^

かめ康。です。

結構、売れてるんですね
バージョンアップもあり
より、お勧めしやすくなりましたね

では、またお邪魔します

◆応援◆ぽち◆
  • [2009/02/18 22:58]
  • URL |
  • アフィリエイト初心者成功ノウハウbyかめ康。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初コメです


真田 ゆたかといいます


ランキングから訪問させていただきました。



今回は応援のみで失礼します


ポチ^

イソさんさん、
おはようございます!
まあくです。


応援します!ぽち^^

こんばんわ^^
まろっちです(^o^)/

すごいですね~!
私も少しずつ前進しています。

応援ぽち☆彡
  • [2009/02/27 21:23]
  • URL |
  • まろっち@アフィリで幸せ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イソさんさん、
おはようございます!
まあくです。
またどこかに出張ですか?

応援します!ぽち^^

イソさん,こんばんは!

スロアフィは技術面だけでなく、メンタル面も含めてサポート体制がしっかりできているので、とても良い商材だと思います。

私もいつもサト愛さんのテキストを読んでいます。

また、ブログを拝見して参考にさせていただます。

応援ポチッ♪しておきますね!

ブログメルマガアフィリエイトで楽しく稼ぐ法

イソさんさん、
こんにちは!ゴンタと申します。

ご無沙汰しております。
ブログ、発展していますね。
素晴らしいです。

応援ぽち!(これ最近知りマシタ(^^♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://isosan.blog67.fc2.com/tb.php/75-1c0583c0

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
